おしらせ

令和6年度三光保育園および分園PINO園説明会について

令和6年度の三光保育園および分園PINOの入園説明会のご案内です。

隣接する子育て支援センターぽぽらにおいて、本園及び分園の紹介や募集概要について説明いたします。

1年を通した日頃の子どもたちの様子も映像で紹介致しますので、ご参加ください。

日程は下記の通りです。電話にて予約が必要になります。

       記

日時:令和 5年 11月 22日 (水) 13時 30分 ~

※当日は保育をしておりますので、早めに来られても、園舎の外でお待ちいただくことになります。

時間に合わせておこし下さい。

場所:三光保育園(子育て支援センター室) 

※入り口はくすくすパン西側道路から南に入って下さい。幼稚園の玄関とは別になっていますので、ご注意ください。

駐車場:三光保育園正面前駐車場

 

電話予約:11月 6日 (月) ~ 11月 8日 (水) (9時 30分 ~ 17時まで)

※先着順ではありませんので、この期間にゆっくりお申込みください。

参加に際してのお願い

①会場の都合で1家族、大人は1名でのご参加をお願い致します。

お子様はなるべくご家族に預けていただくと、ゆっくり説明を聞くことができると思います。

特別の事情がある場合は、事務室に個別でご相談ください。

②駐車場は三光保育園の正面にあります。停められる台数が限られているため、近くの方は徒歩や乗り合わせ等でご参加ください。

当日が平常保育日のためご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

③全国でインフルエンザや新型コロナウイルス感染症の感染者数が増えております。マスク着用等の感染対策は各自でお願い致します。

投稿日:2023年10月10日